@neos20d

W.N


@neos20d

Tweets:


20.668

Followers:


414

Following:


816

List:


6

Favourites:


14.342
Language:ja
Created at:2012/07/29 12:42:19 (+0 UTC)

バイク、アウトドア好き。 愛車はxjr1200です。 Rt多いのでフォロー注意。 アカウント画像はadlerさんに描いていただきました~

@neos20d
W.N
@neos20d
RT @Beriozka1917: 赤ちゃんを同伴した熊本市議が処分されるようですが、ここで欧州議会における赤ちゃん達の様子を御覧下さい。 https://t.co/ZWt0EfJDepRT @Beriozka1917: 赤ちゃんを同伴した熊本市議が処分されるようですが、ここで欧州議会における赤ちゃん達の様子を御覧下さい。 https://t.co/ZWt0EfJDepRT @Beriozka1917: 赤ちゃんを同伴した熊本市議が処分されるようですが、ここで欧州議会における赤ちゃん達の様子を御覧下さい。 https://t.co/ZWt0EfJDepRT @Beriozka1917: 赤ちゃんを同伴した熊本市議が処分されるようですが、ここで欧州議会における赤ちゃん達の様子を御覧下さい。 https://t.co/ZWt0EfJDep

Rt @beriozka1917: 赤ちゃんを同伴した熊本市議が処分されるようですが、ここで欧州議会における赤ちゃん達の様子を御覧下さい。

-
0
46.6k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @netgeek_0915: 【安倍晋三記念小学校デマ事件】麻生太郎が朝日新聞に詰め寄る様子がかっこいい | netgeek https://t.co/UF0bAtEwql https://t.co/mc9THnx8iA

Rt @netgeek-0915: 【安倍晋三記念小学校デマ事件】麻生太郎が朝日新聞に詰め寄る様子がかっこいい | Netgeek

-
0
959
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

Rt @ata-cha: 旦那「なんで勤労感謝の日なのに働かなきゃいけないの」 私「勤労感謝の日なんてクソみたいな名前だから嫌な気持ちになる。今日の本当の名前は新嘗祭」 旦那「新嘗祭」 私「意味は、"ごはんおいしい、ありがとう"」 旦那「ごはんおいしい。これなら許せる」…

-
0
16.9k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

Rt @surumegesogeso: 森友の黒塗り文書に「安倍総理記念小学校」と書かれていると散々煽った朝日新聞に対して 麻生副総理「この話は極めて簡単で、総理の名前は書いてなかった。朝日は書いてあるって煽った口だろ?そうだっだじゃねぇか。素直に言えや。」 タロサビーム!!…

-
0
3.7k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

Rt @5kai79: 今日「大好物聞かれたとき困る」って話を友達に振られて、「私はいつも秋刀魚だよ。旬が限られてて『へえ〜じゃあ◯◯のおいしいお店知ってるから今度行こう』ってイベントが回避できるし実際うまい」って答えたら「さすが二十年以上コミュ障やってると違うな〜!」って豪速…

-
0
18.8k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @janko_hayahi: カービィの和菓子買ってきてくれた🙌✨可愛くてほっぺプニプニ押してたら…痩せてしまった…仕方ないから吸込み顔にしようと口を彫ったんだけどなんか失敗した…もういっそ悪くなって… https://t.co/O9gNbBdhnGRT @janko_hayahi: カービィの和菓子買ってきてくれた🙌✨可愛くてほっぺプニプニ押してたら…痩せてしまった…仕方ないから吸込み顔にしようと口を彫ったんだけどなんか失敗した…もういっそ悪くなって… https://t.co/O9gNbBdhnGRT @janko_hayahi: カービィの和菓子買ってきてくれた🙌✨可愛くてほっぺプニプニ押してたら…痩せてしまった…仕方ないから吸込み顔にしようと口を彫ったんだけどなんか失敗した…もういっそ悪くなって… https://t.co/O9gNbBdhnG

Rt @janko-hayahi: カービィの和菓子買ってきてくれた🙌✨可愛くてほっぺプニプニ押してたら…痩せてしまった…仕方ないから吸込み顔にしようと口を彫ったんだけどなんか失敗した…もういっそ悪くなって…

-
0
71.8k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @japan_jsdf: 神事が執り行われる最新鋭ステルス戦闘機F-35国内製造第初号機

2017.6.5 https://t.co/HD6xCMgxpp

Rt @japan-jsdf: 神事が執り行われる最新鋭ステルス戦闘機f-35国内製造第初号機 2017.6.5

-
0
1.1k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @tanosensei: ドイツのreddit民が日本のパスタに注目しているらしいぞ。この形はヤバイと。 https://t.co/fZ6BRXA4It

Rt @tanosensei: ドイツのreddit民が日本のパスタに注目しているらしいぞ。この形はヤバイと。

-
0
7.4k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @kireina_mochi: 龍が如く×森 https://t.co/J7ogIsg1BCRT @kireina_mochi: 龍が如く×森 https://t.co/J7ogIsg1BC

Rt @kireina-mochi: 龍が如く×森

-
0
24.7k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @Classic_Suzuki: Busy, busy, busy at @motorcyclelive. Kevin Schwantz’s 1989 RGV500 is slowly coming back to life! https://t.co/OQeqVw9AroRT @Classic_Suzuki: Busy, busy, busy at @motorcyclelive. Kevin Schwantz’s 1989 RGV500 is slowly coming back to life! https://t.co/OQeqVw9AroRT @Classic_Suzuki: Busy, busy, busy at @motorcyclelive. Kevin Schwantz’s 1989 RGV500 is slowly coming back to life! https://t.co/OQeqVw9AroRT @Classic_Suzuki: Busy, busy, busy at @motorcyclelive. Kevin Schwantz’s 1989 RGV500 is slowly coming back to life! https://t.co/OQeqVw9Aro

Rt @classic-suzuki: Busy, Busy, Busy At @motorcyclelive. Kevin Schwantz’s 1989 Rgv500 Is Slowly Coming Back To Life!

-
0
45
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @motto_motogp: これがっ!伝説の!シュワンツによるスーパーウルトラ超絶レイトブレーキングだっ! RT https://t.co/P6xf6BPRrt

Rt @motto-motogp: これがっ!伝説の!シュワンツによるスーパーウルトラ超絶レイトブレーキングだっ! Rt

-
0
86
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

寝ます おやすみなさ~い

-
0
0
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

Rt @rv0120: 某掲示板で指摘されていたニュータイプ誌のガルパン最終章ピンナップと、オーディオコメンタリーでも紹介されていた某映画ポスターの酷似。 アンツィオovaのパンフと言い、劇場版パンフと言い、こっそりやってくれますね~。

-
0
5.1k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

Rt @motto-motogp: バイクをゆっくり安定して走らせることが出来る人、ぼくはすごく尊敬してます。ガーンと飛ばしてバーンとヒザ擦るとかよりもはるかに繊細で難しいでしょ。ぼくはすごく苦手。いまだにフルロックターンとかできないもん。 Rt

-
0
157
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

Rt @responsejp: Nismoヘリテージ、活動開始…r32用パーツ80点を12月より発売 #nismo #nismoヘリテージ

-
0
164
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @MOGUMOGU_shark: ドローンを駆使して撮影したらしい『悪女』の日本刀バイクチェイスバトルシーン、凄いとヤバいしか言葉が出てこなかった。 https://t.co/v3jwtKFXfO

Rt @mogumogu-shark: ドローンを駆使して撮影したらしい『悪女』の日本刀バイクチェイスバトルシーン、凄いとヤバいしか言葉が出てこなかった。

-
0
13.6k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

Rt @tomatoha831: 友人から「結婚が決まりました」というlineが急に来たので、祝福してどんな人なのか聞いたら「優しく暖かい包容力があって結構脚が細い」らしい。羨ましいと伝えると「ただ、4つ足で入っていると何故か眠くなるし、基本夏には会えない」と返してきた。時間返…

-
0
7.7k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

Rt @yubais: 「165cm以上の女は着られる服が少なくてつらい」 「160cm以下の男もそうだよ」 という会話を見たぼく「ひらめいた」

-
0
8.4k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

Rt @iari0a: 女の子(号泣) 警察官「君ね、そんな格好してたら痴漢されるよ当たり前」 女の子「ぇ…はい…」 近くにいたおっさん「それはないでしょ警官さん」 警察官「いやだってこんな格好してたら…ねぇ?」 近くにいたおっさん「じゃあ、あなたみたいな男性が好みの…

-
0
14.3k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

Rt @suzukaken: いいですか…「ネットのない時代はcpが違うとかで炎上しなかったので良かった」とかではありません…雑誌系の通販(ファン〇ードなど)で住所が割れているので直接カミソリレターがおうちに送られてくる時代だったのです…いいですか…直接攻撃だったのです…いいで…

-
0
24.3k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @motofunk1: ★MotoGP2018ヘレステスト2日目 中上「今からマレーシアのテストが楽しみ」
https://t.co/jl18VnjRfL
#motogp_jp #MotoGP https://t.co/WKEVBIRVDQ

Rt @motofunk1: ★motogp2018ヘレステスト2日目 中上「今からマレーシアのテストが楽しみ」 #motogp-jp #motogp

-
0
10
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @kazthetouch: たくやのポケ森に遊びに行ってみたら、どうぶつ達を友達として扱ってなかった。
#どうぶつの森  #ポケ森 https://t.co/zSF8MQk3ot

Rt @kazthetouch: たくやのポケ森に遊びに行ってみたら、どうぶつ達を友達として扱ってなかった。 #どうぶつの森 #ポケ森

-
0
29.9k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @BikkuriMoon: どうぶつの森 ポケットキャンプ https://t.co/xRXH4X8L8j

Rt @bikkurimoon: どうぶつの森 ポケットキャンプ

-
0
93.5k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d
RT @yoshiomasao: 新作4コマ「CD買った時あるある」です。
#伝われ https://t.co/WDiOXa4CXH

Rt @yoshiomasao: 新作4コマ「cd買った時あるある」です。 #伝われ

-
0
44.7k
Share
@neos20d
W.N
@neos20d

Rt @dustcroon: 昔のどうぶつの森 ・のんびりスローライフ ・楽しみ方は自由の生活 ・レアな魚や虫を捕まえるワクワク感 ・ソフト以外は無課金 ・リセットさんがいる 今作 ・現実以上に時間にタイト ・どうぶつに永遠にパシられる ・ひたすらヒラメとコガネムシ ・途中か…

-
0
29.6k
Share
Load More